ワンダーラビットガール ネタバレ【キモオタ眼鏡が本気を出したら女の子を男子トイレの個室に連れ込んじゃう\\】

>>試し読みはこちら

最近ツイッターを見ていたら面白そうなマンガの広告を発見しました。


それが

「ワンダーラビットガール」


というマンガです。


広告の漫画だけを見ていたら


どうやらエロ漫画っぽい


ということですぐさまにネットで検索して試し読みしてみました。



そうすると、ヒロインの彩花ちゃんが可愛すぎました。



もうね、表紙の絵の右側の子が彩花ちゃんなんですけど、

この上目使い


がたまらない\\\



可愛すぎてどうしようってやつですね(笑)


この彩花ちゃんですが

ある闇を抱えているそうで


○○Videos

で見たことがあるとかなんとか。

まあ、AVにでていて、周りからは一線置かれているみたいな状況にあるそうです。


本人はそれを否定しているので、本当には出ていないそうですが、

あのボンキュッボンのスタイルにあんなかわいい顔していたらAVかどうかはともかく女優さんにもなれちゃいそうです。


まあ、そんなことはさておいて


この物語の主人公である澪ですが、

彼は根暗で陰キャラな眼鏡オタクでいわゆる世間一般的には受け入れられないような人ですが

ひょんなことからこの彩花ちゃんと会うことになりました。



彼は彩花ちゃんの前でどうしたらいいかわからずついつい強い口調で話してしまいます。


あー、完全にやっちまった


って後悔していたら彼女の様子がおかしい


彼女は汗だくだくの状態でうれしそうな顔をしているのです。


そして、自分のいうことを何でも聞いてくれるのです。


調子に乗ってさらに言葉攻めしてみると


彼女はおっぱいを揉まれて アンアン と声をだしてしまいそうなくらい気持ちよくなってしまいます。


気持ち良すぎて頭がとろとろしてきて、でももっと気持ちよくなりたい。

って思っちゃいます。

さらに説教を食らうと、ビクンビクン と体が痙攣してしまい、本当に行きそうになってしまいます。

彩花ちゃんがあそこまで感度の良い子だと分かってしまうと、みなさんも説教したくなっちゃいますよね?


本当にかわいいです。



>>続きはこちら









この記事へのコメント